本Webサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

ここではメッキ.comを運営しています旭鍍金工業の日常やテスト・試作、取り組みなどをご紹介していこうと思います。とは言いましても旭鍍金工業のメッキに関してはメッキ.comの他のページに詳しく掲載しておりますので、ここでは違う視点からご紹介していけたらと思います。

初回となる今回は旭鍍金工業がどのようなところかご紹介します。

旭鍍金工業は本社工場と庭窪工場の2工場、グループ会社の鳥取旭工業があります。

旭鍍金工業の本社工場は大阪府大阪市にあり、阪神高速12号守口線・森小路より約5分のたいへん物流の良い立地にあります。

国道163号線と国道479号線の緑一丁目交差点を北に行くとすぐに本社工場棟の外壁が観えます。駐車場には毎日何台ものトラックが出入りしており、最大10tの大型車が出入りしています。フォークリフトを所有していますのでパレット単位での製品積み下ろしができます。

庭窪工場は大阪府守口市にあります。阪神高速12号守口線・守口や国道1号線から直ぐのところにあります。本社工場からも車で10分程で着きます。こちらの工場でのパレット積み下ろしもできます。

鳥取旭工業は鳥取県にあり、プレス表面処理一貫加工.comを運営しております。そちらの方も是非ご覧下さい。

今回はこれで以上です。ありがとうございました。
今後も色々ご紹介出来ればと思いますので、是非ご覧頂けたらと思います。

不明な点は問い合わせフォームより受け付けております。

 

旭鍍金立地